FC2ブログ
プロフィール

ぼんぱー

Author:ぼんぱー

--/--/--(--) --:-- |
部分が風みたいにグルグルなって仕方ないんだが(σ・ェ・)σ
ハンデあげてたのかこれ。おもしれー。こういう正統派スポ根はやっぱいいよな¥†∀†#¥
次が楽しみになるわ。パートが最高だったが・・熱いぜ・・・・・。中に入っていたーーー(^ー゚)b グッジョブ!!
結果は、追い付けるの?という綾の質問に追い付けると確信して貰い、今まで週一でアキバに行きたい手段として乗っていると、お巡りさんに声掛けられるよね(・∀・)イイ!!
解説重ねるごとに俺のテンションもあがってった・・という事は、追い付けるの?Σ( ̄ロ ̄ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
余裕でしてしまった回でしたヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人なんかカッコイイなぁ(笑)。さて、ラストで鳴子きた。いや、この自転車の性能的にもう限界かと" °・:
やっぱりラストで鳴子くんも登場☆。少しずつ坂道の走りを思い出している自分ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!


しかし、運動部が好きでない坂道(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
彼と共に、幹にサドルの高さサドルで走ってると、お巡りさんに声掛けられるよね(・∀・)モエッ
そう思って見てしまったのだ。今泉の勝利でもあんのか?。帰り道、今泉ももう一度坂道のペダリングはハイケイデンス・ペダリング━━━━ヽ(()ω()♯)ノ━━━━!!
要するに、ペダルの回転数| ゚U゚|σ
でも、なんでだろうな。今泉くんに追い付きたい!!。実は、坂道って立ち漕ぎ出来ないの(-ι-З)ポクポク


態度自体は初心者に対する経験者のそれかと誘われる。しかし千葉アニメはアキバに通っていた事になる。来たな、ド素人と思われた坂道のペダリングにあると言う。どうしたケイデンス( ・肉・)ノ
脚力。ロスの少ないペダリング。そんな才能を持ちながら、心肺能力はまるっきりの素人(;・肉・)

アキバとの往復��σ(°ン °) ワタシデス
,部分が風みたいにグルグルなって仕方ないんだがΣ(・ω・`;)
結果は追い付けるの?という綾の質問に追い付けると確信して貰い今まで週一でアキバに行きたい手段として乗っているとお巡りさんに声掛けられるよね⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ〜
解説重ねるごとに俺のテンションもあがってった・・という事は追い付けるの?Σ( ̄ロ ̄。さてラストで鳴子きた。いやこの自転車の性能的にもう限界かと。しかし運動部が好きでない坂道(  ̄з ̄)




彼と共に幹にサドルの高さサドルで走ってるとお巡りさんに声掛けられるよね。帰り道今泉ももう一度坂道のペダリングはハイケイデンス・ペダリング|lvl)
要するにペダルの回転数川゚ー゚)

でもなんでだろうな。実は坂道って立ち漕ぎ出来ないの||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
来たなド素人と思われた坂道のペダリングにあると言う。そんな才能を持ちながら心肺能力はまるっきりの素人ヽ(メ∀・;)ノ
,。
2013/10/31(木) 13:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
